人生に彩りを添えるイルミネートドレス

メール
LINE
Q&A
運営会社
注文

Death フェス出展体験記「生と死のウェルビーイング」

イベント

2024年4月13日から18日にかけて、渋谷ヒカリエにて「Deathフェス」が開催されました。
ありがたいことにお声がけをいただき、イルミネートドレスの出展と試着体験を提供させていただきました。

Deathフェス

Deathフェスは、【生も死もウェルビーイングに】をキャッチフレーズに、「死」をタブー視せずに、人生と地続きのものとして捉え直し、年齢や個別の事情によらず、多くの人が「死というテーマ」をきっかけに、今をどう生きるかを考えるためのイベントです。

コンセプト

Deathフェスのコンセプトは、「死」というテーマをポジティブな視点で捉えることです。死を身近に感じ、考え、話し合う機会を提供することで、死というテーマの多面性に気づき、今をどう生きるかを考えるきっかけを作ることを目指しています。

イルミネートドレス

イルミネートドレスは、4月13日から18日の全日程出展しました。
デスフェスを通じ、50名以上の方々にイルミネートドレスを着ていただきました。
みなさまの可愛く綺麗な姿を見れて、本当にイルミネートドレスを製作して良かったと感じました。

こちらから着用者の素敵な姿を見ることができます。

Deathフェスを終えて

6日間で約2,000人以上もの人に、Deathフェスへご来場いただけました。
イルミネートドレスのブースにも、多くの方に足を運んでいただき着用だけでなく、
貴重なお話をさせていただきました。1日1日に新しい気づきがあり、本当に充実した時間を送ることができました。
本当にありがとうございます。

今後も、機会があれば多くのイベントに出展させていただきたいと思います。
みなさま、引き続きよろしくお願いいたします。

イルミネートドレスイルミネートドレスは、いつまでも美しく、素敵に歳を重ねたい方のためのドレスです。金婚式や銀婚式、還暦や喜寿のお祝いなどの特別な瞬間はもちろんのこと、最期のおしゃれとして納棺時にも着用できます。誰しもが憧れるウェディングドレスと同じ素材を使用して製作した、美しさと尊厳をもたらす、特別なドレスであなたの願いを叶えます。

最新情報

PAGE TOP
Q&A