人生に彩りを添えるイルミネートドレス

メール
LINE
Q&A
運営会社
注文

東村山終活&健活フェア

イベント

2024年2月10日、東村山にて「東村山終活&健活フェア」が開催されました。
イルミネートドレスは、ドレス出展と試着体験を提供させていただきました。

東村山終活&健活フェア

東村山終活&健活フェアは、終活と健康に関する情報を提供することを目的としたイベントです。このフェアは、「健康で充実した生活を送りながら、将来の準備も楽しく進める」ことをコンセプトにしています。終活と健活を一緒に考えることで、参加者がバランスの取れた生活を実現できるようサポートしてくれます。

イルミネートドレス

東村山終活&健活フェアを通じ、20名ほどの方々にイルミネートドレスを着ていただきました。
イルミネートドレスを着ると、瞬く間に多くの人がカメラを構えシャッターを推し始め、まるで芸能人の撮影会が行われたかのような時間でした。そして、溢れる笑顔は本当に素敵でした。イルミネートドレスのコンセプトである「人生に彩りを添える」瞬間に立ち会えたようで、私たちも幸せをいただくことができました。

こちらから着用者の素敵な姿を見ることができます。

東村山終活&健活フェアを終えて

イベントでは、参加者は自分の健康や将来について学ぶ機会を得るだけではなく、家族連れでも楽しめるような明るい雰囲気で行われ、ポジティブに未来を見据える時間となっていました。イルミネートドレスも、初めての出展イベントとなりましたが、多くの人に試着いただけるとともに、応援の声をいただきました。

今後も、機会があれば多くのイベントに出展させていただきたいと思います。
みなさま、引き続きよろしくお願いいたします。

イルミネートドレスイルミネートドレスは、いつまでも美しく、素敵に歳を重ねたい方のためのドレスです。金婚式や銀婚式、還暦や喜寿のお祝いなどの特別な瞬間はもちろんのこと、最期のおしゃれとして納棺時にも着用できます。誰しもが憧れるウェディングドレスと同じ素材を使用して製作した、美しさと尊厳をもたらす、特別なドレスであなたの願いを叶えます。

最新情報

PAGE TOP
Q&A